jog27v’s blog

熊本でグランドアクシス楽しんでます

日曜なのでグランドアクシス弄り

暑くなる前の早朝からするつもりが、二日酔いの為にヤル気スイッチが入りませんでした。

(宅飲みなのに…)

けどヘッドライトのお玉みたいな物が取れてたので、昼過ぎに用意していたヘッドライトと交換です


f:id:jog27v:20200823201531j:image

コレがカラカラって意外とうるさいんです

HIDの明るさは素敵でしたが、あまり夜は乗らないので流行りのLEDに交換です

これでバラスト(トヨタ純正品)が失くなりフロントカウル内がスッキリします❗

ヘッドライト本体とLEDは、用意していたのでさくさくっと交換

暑かったし作業中の写真は撮ってませんでした

f(^_^;

そして先日落札したRX100の外装も装着

けど、ヘッドライト回りのカウルはZZ-14Rのラジアルマスターを装着してから切り刻んでいるので、加工も面倒だし色も似たような赤なのでそのまま、フロントフェンダーもお気に入りICE50用(ジレラ)なのでそのままです


f:id:jog27v:20200823213423j:image

ヤバい、カッコいい‼️

後はPJ38の吸気音を無くしたかったので、アルミ板を使いボックスみたいな物を作り、ホースでメットイン内部に引き込み消音加工もしたのですがこれも写真なしでございます

(´∀`;)

WRも重くして駆動系を組み直してみたりしたので試走では全くブベベベベベっと走りません

WRが重すぎたなぁと

WRを軽くしてもダメなら、エアクリボックスの作り直しかなぁ

 

次はリアホイールをどうするか 

楽しみがつきませぬ❗

 

今日の写真が無いのは、近々アップしたいと思います。