jog27v’s blog

熊本でグランドアクシス楽しんでます

明けましておめでとうございます(´∀`;)

いやぁ  嫁さんと毎晩呑んでいると、ブログ書く暇がありません

(*´ω`*(*´ω`*)

と、のろけてみたとこでブログ再開です

 

今日は昼から知り合いのアドレスv50のタイヤ交換とオイル交換をした後に自分の時間となりました

 

することは、チャンバーからHey6管に交換と、Rホイールの交換


f:id:jog27v:20210131214445j:image

倉庫のHey6管を引っ張り出したら意外と錆びてたのでサンドペーパーで錆びとりして、五回くらい重ね塗りしときました❗

 

ついでにガタの来ていたファンも交換するついでにローター外してみたら.....

ウッドラフキーか摩耗していてビックリです


f:id:jog27v:20210131214914j:image

買い置きしといて良かった

 

新品のファンも装置して、ついでに新品のファンカバーも装着

 

いろんなものを在庫してる私は変人だなぁと思いつつ作業を進めました


f:id:jog27v:20210131215224j:image

 

Hey6管も仕上がり装着したのがこちらです

 

 

 

 

 

 


f:id:jog27v:20210131215531j:image

 

個人的にはカッコいいと思います。

RX外装大事にするぞ~