jog27v’s blog

熊本でグランドアクシス楽しんでます

夕方から…

いやぁ、昼間はホントに暑い

全国ニュースでもランキングに出てくる暑さ

熊本豪雨は熊本市内では影響ありませんでしたが、人吉球磨地方の方々はまだまだ復旧作業をしてらっしゃる。

本当に大変だと思います。

こんなに亜熱帯化していると、他人事では無いなぁと

 

 

私は仕事で農機具扱ってますが、盆休み前に人吉の水没の機械を修理しました。

フライホイール裏とか、エンジンのフィンの隙間に、目の細かい砂が詰まっていました。

こんな場所に砂が抜けずに固まるとは本当に濁流だったんだなぁと

自然の驚異は計り知れないと目の当たりにしました

 

そんな中ですが私はグランドアクシス弄り

申し訳ないです

 

少しロングになってリアブレーキは大丈夫だろうと思っていましたが、いやいや危ない危ない

何とか取り回しの変更でやっと届きました。

 

後少しロングだったら届かなかった( ; ゚Д゚)

 

その後はクラッチ側は弄らずに、プライマリー側を暫定のセットで組みました。

近々試走出来ればいいなぁと

後は先程ヤフオクで競り落としたRX赤の外装を取り付ければ、最高にカッコよくなるはず

楽しみが増えてます

(´∀`)